2008/07/20

ワクチン打ってきました。

今日は写真なしですが、ハル母よりご報告。
本日2回目のワクチンを打ってきました。我が家に来て2週間と2日、初めての外出でハル母はドキドキ。
実際行ってみると、待合室ではもう他のワンコの近くに行きたくてハフハフ言って大変。ところが愛想を振りまかれた他のワンコ(Mダックスフンドなど小型犬ばかり)たちは、震えるわ、そっぽを向かれるわで完全に浮いてしまったハル・・・かわいそうに、やっぱり場が読めないのね。

診療所はペットショップ内にあるんですが、お客さん達にも誰彼なく愛想を振りまいていました。
ちょっと恐面のクラッチバック持ったお兄さんが入って来てもハフハフ言いながらズボンの裾あたりの臭いを嗅ごうとしたので、思わずそっと抱き寄せました・・・
もちろん診察台でも全然大丈夫。心配無用でした。ちなみに体重は9.4Kgでした。

今日分かったこと。
人見知りしない
神経質ではない
怖いもの知らず

でも、今日はいろんな人に「可愛い」って撫でてもらえてよかったね、ハル。

0 件のコメント: