2008/08/04

スヌード

実は以前買ったスヌードがあったのですが・・・

きつすぎたのか、、、もんどりうって嫌がりました。




そこで今回、ハル母お手製のスヌード登場。

人間用のターバンの両端にゴムを通しただけだけど。

これならそんなに締め付ないし、メッシュで涼しそう。

ということで初めてスヌードを付けてお散歩♪!



↑ このハーネス、付けてみたら既にキツイ!!!





ちとゆるかったかな・・・


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして 
いつも楽しく見てます♪
うちにもバセがいるんですよ♪
1歳になりました。毎日新しい発見いっぱいでしょうね~(o^∇^o)ノ
これからも楽しみにしています。

lazyhal さんのコメント...

ゆずママさま
コメントありがとうございます。
いつも見ていて下さってたなんて、嬉し恥ずかしですが、これからもヨロシクお願いします。ゆずママさんちのバセちゃんも是非ご紹介ください。
ハルが我が家にやって来てちょうど一ヶ月。幸せを運んできてくれた、とつくづく思っています・・・(*^_^*)

ダンブルドア校長 さんのコメント...

ハルママ様

スヌード、メッシュでとてもグーですね。
さすが、手作りですね。
少々、緩々でも、ハル君、どんどん大きくなるから心配ないんでしょうね。

ところで、やっと、リンクの張り方がわかり、こちらからハル君のブログに飛んでこれるようになりました。
やれやれです。

lazyhal さんのコメント...

リンク貼っていただいてありがとうございます♪

耳って思いのほか弾力があって重みがあるんですよね。だからスヌードも結構しっかりしてないとダメですね・・・
カタログで可愛いスヌードを探しています!!