2008/10/12

水元公園・・・初めてのドッグラン

今日はとてもいい天気。

さあ、水元公園に行こう♪








いつもどおり・・・。ここは気長にお付き合い。



そして今日は、ドッグランデビュー! まあひとつヨロシク。

まあ、ひとつヨロシク。




まあ、ひとつヨロシク。




営業はひととり終わりました。なかなかいい感じです。





愛想がいいのが僕のとりえ。

a
a



遊び仲間を見つけて・・・




ハル、生まれて5ヶ月にして初めて思う存分走り回りました!


a
a
a


いやいや、疲れたァ。でも大満足♪♪

今日の午後はおとなしいぞ。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそうですねぇ~♪
いっぱいお友達出来たかな?
思いっきり走って ダラ~ってのびて まったりお昼寝…
なんて幸せ(●´∀`)
お疲れさまでした

lazyhal さんのコメント...

ほんと幸せですよね。
こちらも見ていて幸せです♪

ドッグランは行ってみてその良さが分かりました!
本当に楽しそうでしたよ。いろんなワンコとも会って勉強にもなるんでしょうね。