2008/10/26

今日で六ヶ月♪

今日は10月26日ハルが生まれて六ヶ月。

ちなみにハル母は10月25日が誕生日で…オッと年はいいか。
a
すっかり家族の一員となってかけがえのない存在です。

お祝いはおニューのカミカミ。





生まれたときはこんなだったのね…カワユーイ。



(ブリーダーさんのブログより拝借させていただきました)

それがこんなになるなんて・・・

カミカミで恍惚状態3連発。








皆さまもごゆるりとお過ごしのほど。
a
a
a
a

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祝!生誕6カ月ーーーっっ!♪

おニューのカジカジ美味しそう&嬉しそぉ~っ(^^)v
ハル君!良かったねぇーっ!!

恍惚顔3連発!笑わさせて貰いましたぁ(^^)♪
いいねぇ!あの目付きっ!!
バセ飼いだけが得られる楽しみだよね♪

これからも、元気に、逞しく、やんちゃぶりに拍車を掛けつつ
優しいハル君の成長を楽しみにしてますねv(^^)v♪♪♪

lazyhal さんのコメント...

どうもありがとうございます!
おかげ様で元気に育っています。
はっきり言って食っちゃ寝の毎日です。

ほんとに、表情豊かで楽しませてくれますよね。

ところで、ハリーくんへの本日の茶々さんのコメント、私かなりツボにはまってます。
おもしろすぎです(笑)