2008/11/03

今日もドッグラン♪

連休最後の今日はあいにくの曇り日。

でも日ごろの運動不足解消のため行くよ~。

今日は同じ区内にある舎人(とねり)公園に行きました。




実はこの公園で先日ドッグショーがあってハル母一家は見に行ったのです。

そこでハルのお父さんを扱ったというハンドラーさんとご対面!


初めて味わうプロのてさばきに、思わずショードッグのように立ってます!

(カメラ忘れて携帯で撮ったので写りが悪くて残念・・・)

そんなことを思い出しながら・・・

ここも大きな公園ですねぇ。




こう見えても気合はいってます!

さあ、今日はどんなワンコと会えるかな?





なんか足の速そうなワンコばっかりだ・・・





戦意喪失?






ということで、チビちゃんコーナーに移動。




こっちの方がいいです。






今日のお相手はコッカー君。





この後、本気を出したハルは見事押さえ込みで勝利。

みんな行ってしまっても一生懸命走ったよ!


今日も何はともあれヨカッタ、ヨカッタ。

疲れたぜィ。





帰ったとたん、耳でアイマスクして眠りこけてます・・・


起きたらお風呂だよー。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は全国的に曇りなのかな?
こちらも少し肌寒い曇りな日になりましたわ(--;)

今日は昨日と違う場所?
いいなぁ・・・田舎にゃ「ドックラン」なんちゅー
ハイカラなもんがございませんわ(_ _。)・・・。
かと言って、放せる場所も無い中途半端な田舎です(^^;)

ビックちゃんコーナー?
みんなに囲まれて引き気味のハル君、いじらしいわぁ♪
で、チビちゃんコーナーで本領発揮?!
温存してたのね(^^)♪

疲れたお顔のハル君が一段とオモシロイわ♪
あっ・・・もとい、可愛いわよv(^^)v

匿名 さんのコメント...

いっぱい遊ぶところあって良いですねぇ~

楽しいのが一番♪
いっぱい遊んで 爆睡 ん~うらやましい

lazyhal さんのコメント...

今日の大人ワンコたちはアスリートぞろいでビックリでしたねぇ。
引きっぱなしのハルはもうオネエ座りのままでした(笑)

今まで知らなかった地元の公園にこうして行くようになったのも、ハルのおかげ!休日も早起きになったし。感謝感謝!