2008/11/16

今日も引きこもってます・・・

今日は残念ながら雨・・・

ドッグランに行こうと思ったのに残念。

昨日の土曜日。晴れ間にベランダで日向ぼっこ。












You Tubuに動画をアップしてみました。

とりあえず試しにとやってみたら・・・

なんか生活感漂うなあ。差し替えよ。
a
今後のアクティブな生(ナマ)ハルに乞うご期待!

←(左サイドメニューからどうぞ)
a
a
a

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おじゃましま~す。
先日はご連絡ありがとうございました!

折角の休日、天気が悪かったですね…(泣)。

今後とも宜しくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
ハルくん、scrachingというから、
ハルくんが、掻いている姿かと思いきや…
かなり、見て、爆笑してしまいました(爆

来週、ハルくんに会えるのが
とても楽しみ。

匿名 さんのコメント...

お天気が悪いと なかなか遊べなくて悲しくなりますね(;-_-) =3 フゥ
 
それにしても柔らかそうなハル君♪
ムニュムニュしたい( ´艸`)ムププ