2009/01/11

新車購入!

と言っても、ハルの”シトシトピッチャン号”のことですが・・・。

このたびバージョンUP!
a
今年もハル王子は健在です。




a
これでお尻もはみ出しません♪

では、アンヨも少し良くなってきたので今日は近所の公園に“新車でGo!”
a
チワワくんとご挨拶。

延々と続く匂いの嗅ぎ合いっこ・・・



同じ飼い主さんが今度はイタリアングレーハウンドを連れてきてくれました。

ちょっと敬遠されましたか?・・・




そこへ別のチワワちゃんが加わって




3匹それなりに仲良くなりました。



それにしてもハルの顔がデカイ・・・。

余は満足じゃ。


a
今日は日差しが暖かくいい日光浴ができました♪





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハル君、新しいシトピン号買って貰ったんだねーっ♪
Newシトピン号は体もスッポリ納まって
楽チンそうだわ(^^)v

はは…イタグレちゃんがやけに小さくみえるわよ
ハル君、小顔な子ばかりで
羨ましがって無かったぁ??(^^;)

バセットを飼う様になって
やけにヨソ様のお宅の子達(犬)が
小さくみえる私です(^^)

匿名 さんのコメント...

おお~、新車ですね!

バセが無理なくお座りで乗車できるなんて、実物はかなり大きいんでしょうね。

縁に顔を置いているのが何とも可愛いですね~。