2009/01/31

大人の階段のぼる♪~?

みなさん、お久しぶりです。
実はまたアンヨの調子が悪くなってしまって・・・(泣)
テンション低い今日この頃なのです。

a
a
a
こうして毎日ゴロゴロしてます。




ゴロゴロし過ぎて時々落ちそうになります。




テンション低いけど、相変わらずのゲッツ寝です(笑)


昨年の11月から始まって、前足左→後足右→前足右と順番にきました。

そして今、後足の左に力が入りません。

これで終ってくれることを祈るハル母です。

大人の階段を登っていくのは大変だ!!「





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハル君、またアンヨが痛みだしたのぉ( p_q)
きっちり順番に痛くならなくてもいいのにね。
お大事になさって下さいねm(_ _"m)

さてさて、今日もアクロバット寝されてますねー♪
よくこんな格好で爆睡できるよね。
スゴ技だわ。
ゲッツ寝も益々極めてらっしゃるし…
雑技団からお声が掛る日も近い?(^^)v
あっ!今のうちにサイン下さいな♪♪♪

匿名 さんのコメント...

ハル兄ちゃ~ん
僕 弟の ハリーだよ~ ♪
お兄ちゃん 寝相が かなりですねー(>_<)
アンヨの調子が 悪いんだって?
大丈夫?
僕も この間 ちょっと 後ろのアンヨが
いまいちだったので 病院にいってきたんだよ。
それで、一週間ほど お散歩を 休みました。
そしたら、よくなったんだ~ Y(^_^)Y
お兄ちゃん
早く 良くなると いいね~ (^o^)/

lazyhal さんのコメント...

茶々さん、そしてハリーママさん(お久しぶり!)、ご心配いただいてありがとうございます。
アンヨの調子は悪くてもこの寝相を見れば大丈夫かなと…(苦笑)
兄貴はちとオーバーなところがあるので時間がかかりそうですが、早く良くなるようにと毎日マッサージしてもらってます♪