2009/03/15

2回目のショーです!

今日は神奈川の相模湖近くで開催されたドッグショーに出場。

修行期間最後のショーです。

あったかくていい天気。とーっても気持ちのいい日でした♪

出番待ちのハル。気合入ってます。





さあ、いよいよ最初のラウンド!









おチビちゃんが頑張ってるって感じだけど、ちゃんと出来ましたよ!


2回目のラウンドです。








a
a
a
a
そして今日のサプライズ。

兄妹の中で唯一の女の子、ルカちゃんが横浜から来てくれました♪

やっぱり似てる!





感動の兄妹ご対面・・・?



シャイなルカちゃんはハル兄ちゃんと微妙な距離を保つのでした・・・

妹を前にちょっと勝手が違う?複雑な心境のハルでしたァ。

ルカちゃん、また今度一緒に遊ぼうね♪
a
a
a

0 件のコメント: