2009/03/09

ショーデビュー -後編-

ショーは埼玉県の川越で行われました。
a
そして今回もたくさんの人が応援にかけつけて来てくれました。

長野からはブリーダーさんが、岩手からもチャンプ君とネネちゃんが!
a
チャンプ君、実はアンヨの調子が悪くてちょっとブル~。
a
前回ビッグサイトで会ったときのハルのようです。
a
大丈夫よ、ハル兄ちゃんも良くなったからネ。
a
でも、一番のヤンチャ坊主チャンプ君のメズラシィ大人しい様子(笑)。





ネネ様も元気に来てくれました!





そして銀従兄ちゃんもハマーでやってきました!





そして今回のサプライズ!

ハルのお父さんアランが来てくれました!(右側)

左側は兄妹(姉?)のナッちゃん。

アラン父さんにそっくりのハルです。





こうして並ぶとほんとにソックリ。




こうして何かある機会ごとに集まってきてきてくれるのは本当に嬉しくてことですね♪
a
皆さん、本当にありがとうございました。またお会いしましょうね。

さて、最後にハルの動画。

尻尾フェチの方がいらしたら、是非。

車のワイパーのように規則正しく動くのでした(笑)

a a a


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さん、遠方から掛け付けてくれるなんて
ホント嬉しくて有難い事ですよね(^^)♪
「ハル君のデビュー戦?だ!行かなくっちゃっ!!」
て、HALママさん以上に気合が入ってたのかも…ね♪

お父さんも男前だねぇー!
ハル君もそっくりだし
こりゃハル君もジゴロ街道行っとく?!≧(´▽`)≦

ワイパー尻尾!ハイパワーだねぇー!!
流石に雨の日にゃ使えないけど
(てか、おケツがデカ過ぎて前が見えない(^^;))
ハタキには使えそう(^^)v
あっ!ハタキ尻尾からも毛が舞い降りるから
掃除してんだか?毛を振りまいてんだか…か(^^;)

ハル君、お疲れ様でしたぁ(^^)♪