2009/03/31

まだ春浅い水元公園

ちょっとアップが遅くなりましたが、先週末に久しぶりに水元公園にGo ♪

公園へとつづく道。

桜が満開になると大渋滞になるそうです。

来週末あたりでしょうか・・・。





寒い・・・。




寂しい・・・。









それでもドッグランでしばし遊びました♪

a
a




この1本道に来るとハルは駆け出します。




ちょっと伴走者が怪しいけど・・・動画です。



4 件のコメント:

茶々 さんのコメント...

当たり前なんだけど、ハル君とハリー君って
似てるねぇー(^^)v

伴走者ってご主人様だよね…?
ハンドラーさんかと思っちゃったわよ
ショーに出てる時みたいな軽やかな足捌き?に
感動しちゃったわ!
修行の旅って大事なのね…^^;

lazyhal さんのコメント...

大きくなるにつれて益々似てきたような。バセットもいろいろだから、一緒にいたら絶対兄弟だって思われるわね。
生ハリー君もしばらく見てないから会いたいわ♪

結構ついていくの大変で旦那も欽ちゃん走り?で頑張ってます(^^♪

メグ さんのコメント...

私にとって、ハルパパさんの動きと、
ハルくんの軽やかさが、
かなりツボです(爆
何度もみて、何度も楽しみました♪

lazyhal さんのコメント...

そんなにツボでしたか(笑
確かに何となく笑ってしまいますよね。
ハルはルンルン、ハル父は必死。
ハル父の上位獲得の道は険しいようです…(*^^)v