2009/04/07

ハル爛漫

いつもの公園の桜がようやく満開になりました!

中学校では入学式があるようです。メデタイ、メデタイ。




毎朝出会う柴犬くん。

でもあんまり近寄ると吠えられちゃいます・・・




懲りないハルはこの後やっぱり吠えられちゃいましたァ。





橋の上で。








     ↓
     ↓
     ↓
  しつこくズーム。

  






内輪で受けてるハルの自然ポーズ立ち。






a
すっかり満足なハル…イヤイヤ、ハル母でしたァ。

1 件のコメント:

ダンブルドア校長 さんのコメント...

大洗磯前神社から海を見ているハル君、
やあ、哀愁を感じますねえ~。
(私のかってな思い込みでしょうか・・・)

ハル父様、いけてますよ。
いい、いい、格好いいっす!
私も、ん十年才、若けりゃあねえ・・・
(「若くても、あんたにゃ無理、無理!」と叫んでいる人が隣にいますが。)

海岸の波打ち際を歩く、ハル君、いいですねえ。
「君~を見つけた~、この渚で~♪♪」
てな、感じでどうでしょう。
(かなり古いでんなあ、)