2009/04/08

しょうぶ沼公園

今朝はいつもいく公園から進路を北に変更。

地元では「しょうぶ沼公園」として親しまれています。





菖蒲が咲く頃また来てみよう。



気付かないうちにカメラのモードが変わっててこんな写真が。

ドキュメンタリーなタッチ。




ハルも決めポーズ♪



なかなか正面を向いた顔が撮れません。

バセットって見る角度で表情がすごく変わると思いませんか?




「疲れたゼイ・・・」。

すっかり修行の緊張感をなくしたハル。

今のうちよ~。




↓ この続きは、久々の静止画とも言える動画でどうぞ~。

  但し、お暇な方限定です。

a
a


2 件のコメント:

茶々 さんのコメント...

おっほっほっ♪ひっさびさの動かない動画に
感動したわ(^^)v
やっぱハル君はこうでなくっちゃねー!^^;
ハル君のウトウト顔を見てたら
こっちまで眠たくなっちゃったわよ
なんせ動かないし…≧(´▽`)≦

おっと!それより何より
この「静止画」を撮ってみえるママさんの根気に
脱帽しましたv(^^)v
バセ飼い主の鏡だわっ♪くふふ

lazyhal さんのコメント...

ハイ、いつか動くか、なにか変化があるだろうと粘って撮ってたら、ああなりました(笑

夜、寝床をのぞくとゲッツ寝でいびきかいてます。
やっぱ、泥棒が入っても最後まで気付かないのはハルかな ^_^;