2009/06/16

鬼の居ぬ間に?

その前に・・・

HAL's GALLERYがドデンと出てますが、これは最近ブログビューアーさんから

教えてもらった無料の写真ツールを使ってアップしました。

固定ですので否応なしに見なくてはいけません(笑

たくさん写真レイアウトがあって、そこのメインとなる人物の部分を自分の

好きな写真に置き換えられるのです!! 

すごく素敵な写真ばかりで何を入れても『キャワユーイ~』と親バカ心炸裂中。

皆さんも是非やってみてください♪ www.photofunia.com です。


さてさて、ニャンコちゃんオーナーさんも心配している、コマメとコタラちゃんの様子です♪

ハルの散歩から帰ってきて、そーっと覗いてみたら、、、

コマメちゃんも仏壇の横のすき間から上に移動してました!





コタラちゃんはこうしてリビングまで行ったり来たりしてます。

これぞ”抜き足差し足忍び足”といった感じです(笑



気になってしょうがないハル・・・





リビングのテーブルの上まで来るようになったコタラちゃん。

だいぶ慣れてきたようですが、、、






ハルのお誘いはお断りのようです、、、(笑





遊んでくれないんですけど~~。




1 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

HALちゃんの最後のつまらなさそうな顔が又いぃ~っい!!(*^_^*)