2009/08/31

静岡東コレクションドッグクラブ展

みなはん、こんひちはァ~。

こんな顔してる場合じゃないんですが、久しぶりのショーに行ってきまひた~~。





まずはブリード選。相手のバセ君も暑さでバテちゃったかな?
ハル君もテンション低め。でも何とか無事ブリード選通過!! パチパチ。





次はグループ戦。
残念ながら突破ならず。今回初お目見えの元気なプチバセ君に軍配!





そして妹ルカちゃんの様子はこちら。
6グループのメスはルカちゃんだけ。不戦勝でいきなりファイナル戦へ!
いきなりハードル上がっちゃったけど、いい経験ができちゃいましたネ、ルカちゃん♪
ルカちゃん、元気一杯でした!





29日土曜日、ショーが行われた富士市にある広い河川敷は、とーっても暑くて、私もパドックで休んでばかり…。そんな中、玉のような汗を流しながら走り回るハンドラーさん、、、ホントに元気!

久しぶりのショー。そしてこの暑さ。ハル君も今ひとつテンション上がらない感じでしたが、BOBもらったんですから上出来です♪

ではハル君よ、きみは明日に備えてゆっくりお休み・・・って、こちらはその後、酒盛りが始まり夜もふけていきました・・・

0 件のコメント: