2009/10/04

残念でしたァ!

と、サラッとやり過ごしてしまいましょう。

今日は川越でFCIという大きなショーがありましたが、見事、、、撃沈!!

絶好調ルカちゃんまで撃沈……

なかなか思うようにはいかないものですね。

まあ、そういうこともあるということで、、、。

今日のハル君、ちょっとアクシデントで、急遽ハンドラーさん交代。

それで分かったこと!!

突然現われた初めてのハンドラーさん、しかもまだお若い新人さん(失礼!)

だけどハル君、尻尾フリフリでいつものようにこなしてました!!

最後、「これでいいんでしょ?」って顔で見上げてます。

ビデオを再生してて思わず顔がほころんでしまいました♪

ハル君、ショードッグとしての自覚はなかなかのものです。

今日のささやかですが嬉しかったこと♪♪♪

急にバセットのような難しい犬を引いてくださったお兄さん!

どうもありがとうでした!!

0 件のコメント: