2009/10/12

海だァ、御前崎だァ!

3連休の日・月は御前崎に来ています!

御前崎でドッグショーが行われていますが、ハル君、日曜日のショーに出陳。

深夜東京を出発。途中仮眠をとりながら御前崎に明け方到着。

午前6時頃の御前崎海岸。





一応、裕次郎シルエットで。

って、古すぎ~。





あのォ、僕は眠いんですけど・・・





御前崎の突端近くにある御前崎マリンパーク・ショー会場に到着。

眼前に広がる海。きもちいい~~。





早速、ハル君とひとっ走り。

気候も良くなって、調子はバッチリです。





ショー会場の様子。

やっぱり広々とした会場がいいですねェ。





向こうに海を望み、背中側にパドックがあります。

マイチェアーに座って一休み。さあ今何時? 7時半!!

ゆっくり時間が流れ、なが~い1日が始まります。





ショーの様子はまた追って。

ちなみにこの日は御前崎の旅館で一泊。

ワンコも泊っていいですよ、というとっても気楽なお宿。

ハル君、初めてのお泊りにしては地味~なお宿になってしまった(笑

畳の部屋に入って来れないよう、玄関口でこうして ↓ いました。

その夜は家族全員爆睡。



ということで、続きはまた後ほど~。  stay tuned...

0 件のコメント: