2009/10/18

横浜オクトーバーフェスト

というのがあるから行ってみよう!

とめずらしくハル父さんが言います。

横浜に夫婦で遊びに行くなんて初めてでございます…

横浜はハル君が3日続けてカードをもらった、とって~も縁起のいいところ。

お礼参りをしなきゃ! 行く行く~。

場所は横浜赤レンガ倉庫のイベント広場。

早い時間に行ったので席はまだガラガラ。

お昼過ぎには人でいっぱいに埋まりました。





ハル父さんのお目当ては ↓ コレ。



世界中の22種類のビールが飲めるようです。↑ は一杯1000円。

今日はとっても暑くて、昼間っからこんなに飲んだらどうなることか…

とってもおいしかったのですが、私は2口程度でやめておきました。



ハル君はお隣さんの邪魔にならないようにネ。





お散歩できる緑地もありました。





やっぱり横浜って独特の風情がありますね。

海があって、都会でインターナショナル、そして歴史もあって。

私たちが住んでるところにはない空気だなぁ・・・なんて思いながら散策。









カメラのバッテリーが切れてしまったので、

以下、携帯で撮ったスナップ。

ハル君はたくさんの人に声をかけてもらって、いっぱい愛想ふりまいてきましたァ~。












天気も良くて、とっても楽しく過ごせました。

ビール好きな方、お勧めですよ! 毎年やってるそうです。

0 件のコメント: