2009/11/23

ハルのぼやき・・・

あ~、今日はあったかくて気持ちいいなぁ~~。

この間の日曜日、久しぶりのショーに出たんだけど、もう寒いし、雨は降るし・・・

大変だったなァ・・・

だけどボク、グループ3頭1席でガンバッタよ!!

なのに、、、なのに、、、

ボクの父さん、母さん、車の中で寝てて見過ごしちゃったんだって!!

ちょっとどう思う???





ちょうどブリード戦が始まるときから雨脚が急に強くなって、

バスタオルにくるまれ抱きかかえられてリンクへ。




ゲッ、びちょびちょだ・・・





ブリード戦はハル君だけで午後のグループ戦へ。雨も上がりホッとしたんですが、、、

あんまり寒いので車の中で暖をとってたら、不覚にも寝過ごしてしまいました・・・

その間、ハル君はダルメシアン、ビーグルを相手に見事勝ち抜け。

ああ、勇姿を見られなかった・・・。ハル君、ごめんねェ~。



総合戦でのハル君。なんか自分からスタックしてる感じでしたよ。




場所は横浜市青葉区にあるTBS緑山スタジオ。

総合戦は以前千葉のショーで見たスーパードッグたちが顔をそろえた豪華キャスト。

ちょっとハル君にはハードル高かったね。でも、気合入ってましたよ、ハル君。





パドックでは、、、

おなじみプチバセカップル、ミカちゃんとジェイク君。

どっちがどっち・・・かな?





そしてバーニーズカップル。左がぜん君、右がシオンちゃん・・・かな?



ぜん君ママさんがお鍋を持参されておでんを作ってくれました!

寒かったので何よりのご馳走。とってもおいしかったです♪

ごちそう様でした!!

0 件のコメント: