2009/11/26

特等席

リフォームの工事が終わり、ようやく平穏な日々となりました。

ハル君ベッドは一番いいところを陣取ってます。





「ハァ~、極楽、極楽~」



人間のソファは事業仕分の結果、今回の予算から削られてしまった。

私は欲しかったのに…。現在カーペットの買い替えを要求中。



そしてこちらがハル君のハウス。

以前のダイニングテープルを利用してトリミング台にしてみました。

この台に乗せて爪切りを試みようというもくろみですが…どうなることか。

床は畳からコルクのフローリングになり掃除もしやすくなりました。

そして壁は写真ではわかりにくいのですが、珪藻土60%以上という土壁です。

完全自然素材で夏は熱を吸収して冬は熱を放出してくれるんですって。

そして臭いも吸収してくれるということなのでとても期待してます!



しみじみ、ハル君中心の生活ですなァ。

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

リフォーム終了ですね。
HAL君の寝顔が快適さを物語っています。

この不景気で我が家も事業仕分の結果、予算の見直しが迫られていますが、パピに関する予算はけずれません(^^;)

lazyhal さんのコメント...

毎日人の出入りがあってガーガーやってると、見てるだけで疲れちゃいました。でも、おかげで綺麗になりました♪
すっかりリフォームしたい病になってしまいました!!次は洗面所?