2010/02/14

久々のショーでしたが・・・

撃沈・・・



そうは言っても、やるだけのことはやったんだ、ボク・・・



そうなんです。今日は川越で久々のショーに出陳。

例によってグループ戦からとなりましたが、、、3頭3席。

ザンネン!

一回り体が大きくなったのである意味期待していたんだけどなァ~。

散歩さぼりがちだったから体がなまっちゃったかなァ~。

でも見てた感じではそんなに悪くなかったんだけどなァ~。

とぶつぶつボヤきながら、今回はカメラもトラブってしまい、携帯の写真でご紹介。



出番直前。それなりに気合入ってます♪

















しっかり立ってますヨ!




昨日は雪が降ったようで、朝着いた頃はすごく寒かったんですが、

プチバセミカちゃんママが、おでんを作ってくれました♪♪ ワ~イ♪♪

とってもあったまって、美味しくいただきました。

ミカちゃんママ、ご馳走様でした!

0 件のコメント: