2010/02/21

FCI神奈川ドッグショー

今日はパシフィコ横浜でFCIという大きなドッグショーがありました。

先週撃沈したので今日は浮上するぞ、、、といきたいのですが。

どうかな?



ブリード戦スタート。後ろにいるのはルカちゃん。

と言っても、他にバセットの出陳なく、例のごとくグループ戦からが本番です。

ハル君の一人ブリード戦の様子 ↓





こちらはルカちゃんの一人ブリード戦の様子 ↓





そしてこちらがハル君のグループ戦。

今日は4頭もいるぞ。

最後、4席が指され、そして3席が決まり、ハル君が残ってます・・・

ダルメシアンと一緒にもう一回ラウンド。

あーっ、、、ひぇー、、、、、、残念。

4頭2席でした!! でもgood jobですね♪



ハル君、待ち時間長くてダレちゃったかな。

テンションちょっと低めな感じ・・・。

でも、いつも通りお仕事こなしてたハル君です。頑張ったネ!


そしてそして、ルカちゃんはグループ戦メデタク1席!! 

そこで今日のメインイベント~~。

兄妹そろってお立ち台で写真撮ってきましたァ。



こんな写真も撮れるんですネ♪

またひとついい思い出ができました♪

0 件のコメント: