2010/03/08

雨の川越

って、演歌デビューしたみたいですが、、、

そんなわけはなくて、、、

したとしてもこのタイトルでは売れるわけもなく、、、

それ以前に私が演歌デビューするのはあり得なく、、、

というか、早く本題に入れ、ということで、、、

日曜日は川越で埼玉東クラブ連合展というドッグショーがあって行ってきました!

またハル君ひとりでグループ戦からかなあ、と軽い気持ちでいたら

なんと、、、バセットのオス3頭出陳!!

最近ではFCIでもなかなかないぞ~。

9時の開始早々、緊張感高まるブリード戦がスタートしましたが

なんとハル君ウィナーをいただきました!

貫禄ある先輩バセたちを前に期待半分ぐらいでいたので

決まった時は「オォ~」という感じでした。

川越では1勝もしたことがなかったので今日は川越記念日だァ!!

では、ブリード戦の様子はこちらから。




そしてグループ戦からファイナルへ。

グループ戦もめでたく突破!




いざファイナル戦が始まってみると、、、

あれ、ハンターだよね・・・

あのラブちゃんも有名な・・・

えっ、あのニューファンも・・・

というスター犬ぞろい。

こりゃ無理だわさ、という感じでしたが

今日は久々に決勝を走るハル君を見られたのでとっても満足です♪

ハル君、立ち姿はなかなか凛々しかったですよ~。

2 件のコメント:

レオママ(ノーフォーク) さんのコメント...

ハル君、頑張ったね♪
川越では…というのが払拭されましたね☆
おめでとうございます♪

今パソコンの充電が切れていて、
すぐ何かの拍子に切れてしますので、
今はあまり見なくなってしまって(泣)。
はやく注文しないと…。

また、ショー会場でお会いできることを楽しみにしてます♪

lazyhal さんのコメント...

レオママさま

ありがとうございます♪
1日中冷たい雨が降ってたんですが、行った甲斐がありました!
やっぱりたまにはブリード戦でガチンコ勝負もないとねェ(笑 ←なんて、、勝ったから言える強気な発言(ハハハ
ではでは、またショーで盛り上がりましょうネ!!