2010/04/07

親バカステッカー

車に貼るマグネット式のステッカー

こんなの作っちゃいました!!

↓ ↓ ↓ ↓



写真の向きがどうしてもこうなっちゃうんですが、、、

A4版くらいあって結構大きいんです。

前々回のショーで初お披露目。

親バカ波長が同じオーナーさんから大絶賛!?

以前もご紹介しましたが、ご興味ある方は

http://www.vistaprint.jp を見てください♪

この写真のハルは8ヶ月くらい。

大人っぽく、バセットらしい風貌で写ってるのが気に入って年賀状にも使いました。

あれから1年以上が経ったんだなァと。

この写真の頃はショーに出るなんて全然考えてもなかったのに・・・

今ではすっかりショードッグとして頑張ってるハルくん。

この1年の日々の運動で、ダルダル皮の奥には隠された筋肉がモリモリなんですよ。

そう言えば本部展でも、一緒に見ていた方々から、またもやお褒めの言葉を。

バセットの白い子であんなにしまった体できれいなラインはめずらしい!!ですって。

しまった体できれいなライン!きゃあ、そんな~、とんでもない~。 

 ↑ 言っとくけどあんたのことじゃないからね。(と、ハル父ちゃんの耳打ち)

冗談はさておき、そんなふうに言っていただけるのはほんとに嬉しい~。

日々の積み重ねってやっぱり大切なんだなァと改めて思いました。

そこで、気合いを入れ直してハルくんのさらなる体作りに励む日々なのです。

って、良く食べ、良く寝て、良く歩かせてるだけなんですが・・・(笑

ハルくん、ただ今、コンディションバッチグー!! ←古



最近の私のお気に入り。



どうです?たっぷりデューラップの奥に引きしまった筋肉が・・・

あなたなら見えるはず。

0 件のコメント: