2010/05/11

軽井沢ドッグラン 後篇

すっかり続きをサボってしまいました!

軽井沢のドッグランでのみんなの様子です♪

まずは今回のアイドル姉妹。モンモちゃんとロりちゃん。





そして、一番楽しそうにはしゃぎ回っていたランディ君。

1歳とは思えない立派な体格のランディ君。

大きな体に似合わずちょっとシャイで心優しい男の子なんです♪





興味深々のご様子。よそのオジサンなんですけど・・・







ランディ君の同居先輩犬。バロンお爺ちゃん。





いつも笑顔のラルク。





こちらは相変わらず悶々顔のハル。





そして真打はピカソ君。























ドッグランで遊んだ後、人間たちはランチをするためレストランへ。





犬の目線だとこんな感じ。








この方はこんな感じ。




ワンちゃん達が走り回って遊ぶ姿を見るのは幸せな気分になりますね。

ハル君は相手によってすごく強気なのでドッグランで自由に離すことができず、残念。

我がままになっているところをちゃんと叱って言うことを聞くようにしなくては・・・。

3歳になると性格や社会性が確定されるそうで、、、

なかなか子育ても大変だ~。

ということで、いろいろ勉強にもなったドッグランでのひとときでしたァ。

0 件のコメント: