2010/08/07

親心・・・

親ってぇものは、、、

我が子のことは、誰がなんと言おうとカワイイと思うのが世の常でありまして、、、

、、、なぜか落語調。

ずいぶん前に、ついこんなスヌードを買っちゃったんです。

キャバリアとかアメコカちゃん用だと思うんだけど、あんまり可愛くて。

「白」「コットン」「レース」という私の好きな3大要素が盛り込まれてる!!

↓ ネ、可愛いでしょ。メッシュにもなってて涼しそう。

むかし昔、大昔、夏休みにこんな感じのワンピース着てませんでした?





もったいなくて使ってないんだけど、今日は皆さんにお披露目~。

ジャジャ~~ン!!




カワイイじゃ~ん。





↓ ま、普段はこうなんですけど・・・。





言っときますけど、ボク、こういうの趣味じゃありませんから・・・





このギャップもまたヨロシ。

0 件のコメント: