2010/08/24

やっぱ暑かった!

先日の日曜日、ハルのスクールが終わってから、相模原マックに寄ってお昼。

ドライブスルーもある相模原のマック。すんごい広くてキレイ。

まあそれはいいとして、天気もいいことだし高尾山まで行ってみようということに。

ちょっとは涼しいかも~。

着きました!



この山頂ビアホールがすごい人気なんだそうですね。

わざわざそのためだけに山頂まで行かれる方々もいるとか。



ドアップ、ハル君。





ちょっとだけ山頂へと続く歩道を散策。





向かい側から来る人はこんな風に見えてるわけか・・・





この日も若者たちに「あし、デカ!」って言われたね。





それにしても全然涼しくないじゃん。

ハルも舌がベロ~ン、よだれがダラ~ン。







結局、何をするというわけでもなく皆さんに愛想振りまいただけで帰ることに。

10人ぐらいの方にバセットハウンドという名前を知っていただきました~。



汗を拭きふき休憩に来られたオバちゃま。

あなた、山頂行ったって暑かったわよ~。

ホントに今年の夏は暑いんですね。

0 件のコメント: