2010/09/08

伊豆旅行---城ヶ崎の海

お昼休憩をはさんだあとは車で10分ほど走り、城ヶ崎の海へ。





結構モダンな灯台。





海が見えてきたよ。





吊り橋を渡る前は上っていたシッポが・・・





橋の上に来たら、、、ヘナヘナ。やっぱ怖いのかな?それにしても分かりやすいわ。





トボトボ・・・。







橋も終わりに近づくと、尻尾が上がった!

オジさん、何をそんなに考え込んでるの・・・





ハイタッチ!!





最後に父ちゃんと記念撮影。ホッとしたのかな、嬉しそうだわ。

それにしてもあのオジさん、まだいる・・・



ということで潮風を身にまといつつ帰路につくことに。

途中でキンメダイとアジの干物を買って、実家のおみやげに。

帰りのナビ様、ずっと海岸線を小田原の先まで走れと言うが、超混んでたよ!!

3時ぐらいに出発して、家についたのは8時ごろ。

ちょっと疲れちゃったけど、久しぶりの伊豆を楽しんできました♪

おわり~。

0 件のコメント: