2010/09/14

ドッグ・・・ラン、ならず。

益子に行った日、茨城に抜けると天気もよくなり、急きょドッグランに立ち寄ることに。

日本で最大級の広さという看板が目に入り、偶然見つけたドッグランひぬま店。

プールもすんごい大きい。やっぱりゴールデンやラブちゃんの独壇場でした。

ドッグランもいくつかに分かれていて、全て天然芝。

空いていたので、ハル君、ひろ~いドッグランを一人占め。

でも、でも、でも、、、広くったってあんま関係ないみたい・・・。

ひたすら端っこを嗅ぎながら歩き回る。








こ~んなに広いのに・・・。

「ハル!おいで~。オ・イ・デ~~

呼び返し不能。ダメだこりゃ。





10回ぐらい呼んでようやく走ったぞ。





「ン?何だこれは?」

走りながら匂い嗅ぐなァ~!!





やっぱり匂い収集に没頭してしまうのでした。









「ボク、とっても満足~♪」



本人は楽しかったようなので、ま、いいか・・・。



0 件のコメント: