2010/10/11

暴風雨のち快晴

今日は3連休最後の日ですね。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

わが家は土曜、日曜と一泊で御前崎まで久々のドッグショーに行ってきました!

土曜日はご存知のとおりの大荒れ。

断続的に降る雨とそして何よりもものすごい強風、、、

それでもショーをやるもの好きな、、、わが家を含め皆様方(笑

御前崎のほぼ突端。海に面した広々とした会場。

絶好のロケーションなんですが、ひとたび天気が崩れるとかなりワイルドな体験!(笑

去年も行ったのですが、そのときはとってもいいお天気でのんびりと。

去年の御前崎⇒こちら

でも、苦あれば楽あり。日曜日は晴天。

そして何よりも3カ月ぶりでも、ハルくんしっかりこなしてくれて見事連日グループ1st!

終わってみれば今年も大変楽しく過ごすことができました♪

やっぱり御前崎はいいところだァ。

ということで、とり急ぎ関係各位向け(?)にショーの様子をアップしておきます!


1日目。雨風がどんどん強くなる中、さして気にせずショーするハルです。
BIS戦のときにはもう真っ暗。初めてナイターでのショーを経験。
 ↓




2日目。天気はよくなりホッと一安心。でも夜中降り続けた大雨でぬかるんだ地面。
昨日よりも足場が悪かったと思いますが、この日も頑張ってショーをしてくれました。
 ↓



久しぶりにお立ち台での記念写真も撮ってもらいました。

2歳の思い出。出来上がりが楽しみです。



今回はよく集中してて、自分から胸を張って立つような気合いが入ってました。

そして今日は、、、

こうして1日中ゴロゴロしておりました、、、





なにはともあれメデタシ、メデタシ。

0 件のコメント: