2010/11/09

ちい散歩ならぬ・・・

毎日の散歩コースは近所の公園で事欠かないのですが、、、

ちょっと足を延ばして新たな散歩コースを発掘♪

うちから歩いて7、8分。

環七通り、しかも大谷田陸橋とかいう交通量がやたら激しい道路に隣接しているので

今まで敬遠していた中川公園。

行ってみたらやたら広いじゃない。しかも人の気配がない・・・

忘れられた都立公園、、、と思いきや

午前中の早い時間帯はワンコたちの無法地帯(?)と化しているとか・・・

ドッグランみたいになってるとトイプーおば様が教えてくれました。




プチ紅葉・・・



なんか顔デカくね?



中川公園から環七を挟んで向かい側に行くとこんな桜並木が。

ここはタッタカ歩きさせるのにいいですねェ。

桜が咲くころが楽しみだね♪





環七の喧騒がウソのよう。




ちい散歩ならぬ、はる散歩でしたァ。





3 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

東京は緑が多いですね(^ ^)

自宅から10分足らずで行けるいい公園みつけましたね(*^o^*)

lazyhal さんのコメント...

うちの回りは都立の大きな公園がいくつかあってお散歩するのにはとっても恵まれてます。
世田谷のほうみたいに、あとはコジャレたドッグカフェなんかできてくれたらいいんですけど・・・そこが違うみたい(笑

lazyhal さんのコメント...

30周年おめでとうございます。遅ればせながら、お祝申し上げます。O氏から、「行きませんか。現地で合流しましょう」と事前に連絡をもらっていたのですが。あらためて、ハル蔵といっしょに伺います。