2010/12/08

久々のカモのいる公園

皆さん、お久です。

ネタがなくてウダウダしてたら12月になってしまいました!

今日の散歩は久しぶりにカモのいる公園へ。

で、ちょっとその前に、ハル君の例のシトピン号なんですが ↓





本人、分かっちゃいませんが、相当ボロになってます。

底板が割れたので代わりに硬い段ボールを敷いたのですが、もうそれも限界。

勢いよく乗られた日にゃあ、留めてあるスナップもはずれてズドンと下に落っこちます。

そんなところをたまたま近所の人に見られたら、かなり恥ずかしい・・・





さて、今日はとってもいい天気。

カモのいる公園は1年振りぐらいカモ・・・なんて。





やっぱりカモには全然興味なしのハル。





鼻になんか付いてますよ、ハル君。





デヘデヘデヘ。

おバカ丸出し。





こんな木々の風景が好きなんですねェ。











写真を撮ってる間中、こうしてゴソゴソと茂みの中に頭突っ込むから、、、





たくさんのおみやげが付いてしまうのです。





公園にいたオジサンに「ちょっと太りすぎじゃないか~」って言われちゃった・・・

「こういう体型ですけど、太りすぎじゃないんですよ~、見て、このウエストのくびれ!」

ムキになって説明する私・・・。





失礼なオジサンだなァ。ボク、ハル王子なのに・・・




いつも通りのハル君散歩でしたァ。

0 件のコメント: