2011/01/03

今年も定番です!

またまた来てしまいました水元公園。

今年もお世話になりそうです。

メタセコイヤもすっかり冬枯れの風情。これもまたよろしからずや。





ずっと天気の良かった東京は、穏やかなお正月三が日となりました。





一応、季節がら・・・。





『最近のあなたはチョッと問題があります。グイグイ引っ張ったらダメですよ!』

『わかってます、お母様。』





、、、んなわけなくて、、、

すでにこんな悪い顔・・・。





さあ、どこに行っちゃおうかな。





この後しばし格闘が続き、、、

貴重なお澄まし写真。





青空をバックに。





自然に立っているとき、意外とバッチリ決ってたりするもんです。





『ハル!』

『なんじゃい』




風格というよりふてぶてしさが増してきたようで少々心配な私たちでした・・・

0 件のコメント: