2011/01/20

毎朝

毎朝、父ちゃんが先に起きてハルを外(ベランダ)に出します。

ハルが用を足した後片付けをするデッキブラシの音が冬の寒空に響き渡ります。

そんなカッコつけて言う必要ないか・・・

でも父ちゃんはトイレの女神さまのようにベッピンさんになれると思います。



みなさん、おはようございま~す。今日も東京はいい天気ですよ~。





ここはボクの陣地だぞ~(って言ってるかどうか・・・)





わかってますよ、カァ~~





外のチェックが終了したら、まだベッドで寝てる母ちゃんに猛ダッシュ攻撃してから、、、

またこうして朝の惰眠をむさぼるのでした。

ごはんだよ、ハル!

ハルくんの毎朝でした~。





ハンサムに撮れたよ♪(すみませ~ん・・・)

0 件のコメント: