2011/01/25

いつものお散歩

今日は風がちょっと強いけどとってもいい天気。

どんだけいい天気かというと、、、


空が真っ青でしょ。

智恵子さんもこんな空だったら文句言わなかったかなァ。



いつもの散歩中にこんな小路を発見。

見なれた公園のはずなのにちょっとした驚き。





相変わらず『写真ばっか撮ってんじゃねェよ~』って言いたげな様子。





カメラを向けるとプイと横を向いてしまうのですが、

スクール効果か、『イイ子~』の声かけに反応してこっちを向いてくれました♪





試しにもう一回。

『イイ子~』

おっ、向いた!



散歩の中にいろいろトレーニングの要素を取り込みましょうと言いますが、

なかなか大変!



さて、むしゃくしゃしたり、ストレス溜まったりしている方がいらっしゃいましたら、

こんな顔して昼寝しているハルくんのことを思い出してくださいね~(笑

私は携帯の待ち受けに使ってます。




みな様もどうぞごゆるりと・・・。

0 件のコメント: