2011/02/19

ドッグスクールも後半戦

土曜日の相模原通いもだいぶ板に付いてきました

10時半ごろ出発して府中あたりでココ壱のカレーかさがみの麺類かマックでお昼。

そうすると1時のスタートにちょうどいい時間。

今日は前回に続き『オスワリ』と『フセ』の練習。

声掛けと手の動作を少しずつ間を空けながら最後は声掛けだけでできるように。

ということですが、、、はてさて

ハルくん、『フセ』はよくできるんです。

でも、、、どうも何か言われたらとにかく伏せとけ!って感じも否めず(苦笑

できないからとカリカリと神経質にならず、根気よくやりましょう。

とは先生のお言葉。ハイ、それはわが家はとっても守ってます(*^^)v

さて、スクールでの写真はないのですが、

最近はまってるphotoで一番のお気に入りをご紹介。

タイトルは"gentle eyes..."

2パターンでどうぞ。






写真の加工ソフトのなせる業!ホント、すごい!

あっ、トリミングは私のセンスですので、、、ちなみに・・・。

ますます親バカしちゃいますが、どうぞお付き合いくださいね♪




0 件のコメント: