2011/03/27

おでぶなハルくん

今日久しぶりに病院に定期健診に行ったら(2か月ぶり)2kgも体重が増えてました。

散歩に出る回数が減って食ってばっかりいたら、おでぶなハルくんに・・・。

その後、水元公園へ。

ちょっと風が冷たかったけど、今日はとてもいい天気!





ハルくん、明日からしっかり運動しないとね。

そうじゃないとこれからデブ蔵って呼ぶわよ。





・・・・・




病院のお姉さんに「ハルくん、地震のとき大丈夫でしたかァ」って聞かれたので

ちょっとへっぴり腰になってたんですよ、とか話をしてたんだけど、

お姉さんが「あら、ハルくんでもそうだったんだ・・・」と、ポツリとつぶやく。

やっぱり、図太い神経だと思われてんな、と再認識。

水元公園内のいつもの茶屋にはめずらしくグレートデンファンシャーズが。

4,5頭いたかな。やっぱり壮観です。でも誰も近くに行けない・・・。

東京でもまだ余震が続いているし、原発はますます心配になるし、、、

空はこんなに青くて、桜のつぼみもこんなに膨らんでいるというのに、、、

相反する現実が同時進行しているなかで生きているのかなぁ、なんて思ったり。

2 件のコメント:

Cat, Chaps and Emma さんのコメント...

Hal looks wonderful. What a beautiful boy! Have a nice week my friends.....

lazyhal さんのコメント...

Thank you. He is very fine and put on weight by 2kg after the quakes. I have to take him for a walk more often (*^_^*)