2011/04/10

水元公園は大渋滞

とは思っていたものの、行ってみたらやっぱり、車、車、車、人、人、人

それに、チャリ、チャリ、チャリ ←自転車のことです。

そしてワンコ連れもいっぱい。

でもこの週末をのがすともう桜も終わっちゃうもんね。

ほんとうにあっという間ですよね、桜って。





私とハルだけ先に車から降りて公園へ。

水元公園の桜は公園に行くまでの桜並木がとってもきれいなのです。

満開ですね。





公園内ではみなさん、おくつろぎ。





こんな珍客まで。お花見ですか?





ハルくん、きれいですねぇ。





って言ったって、この方、匂い嗅ぎに夢中・・・

春先は特にいい匂いがするらしく、完全にいっちゃってるときあります。





するとこんな顔や、、、





こんな顔して女の子ワンちゃんを見つめています。





ハルくん、春先にそういう顔して歩いてるとおまわりさんに捕まるよ・・・





今日は絶好のお花日和です。





ようやく桜をバックにとっておきの一枚、とったどォ~。





ハルくん、今月で満3歳です!



まだまだ3歳、もう3歳。

これからどんなふうに年をとっていくのかなァ。

0 件のコメント: