2011/04/21

写真撮影ラストです!

父ちゃんが横で、「えっ、まだあんの?」

まだあるよ・・・悪かったね・・・失礼な・・・

ということで、もう少々親バカにお付き合いくださ~い。

「ハルくん、今度はあのラブリーな♡マークで撮っちゃおう!」





だいぶ落ち着いてできるようになったかな。





おやつでつると、お耳があがっちゃうんだよねェ~ブツブツ

↑完全にステージママ状態。





そんなこんなで無事終了。





こんな感じで撮れました♪





最後に外で撮影。

ショードッグ風にアレンジされてます。





「もう、疲れちゃったよ~~」

「ハイハイ、終わりにしましょう。いい子でしたぁ~」




こうして写真撮影会はとっても楽しく終えることができました♪

写真集を頼んだので、出来上がりが楽しみです。

親バカモード全開の写真撮影でしたが、

ワンちゃんにとってもいいお勉強の場になるんじゃないかなァと思いました。

普段ノホホンと過ごしているので、これもまたメリハリですね♪

0 件のコメント: