2011/07/27

ハルくんテレビに出る・・・の巻

長野に行ってる間に東京でちょっとオモシロイことがありました。

前回プールに行ってたときの様子がテレビで紹介されていたのです!

『ロックわんこの島』という映画の宣伝を兼ねたワンコ番組だったようです(フジテレビ)

その日は突然カメラクルーが「撮らせてもらっていいですかァ」って入ってきたんですが

ちょっとしか撮っていかなかったし、採用されるかどうかもわからないというものの

放送予定日時を聞いて一応実家に録画を頼んであったのです。

母からの「ハル、写ってたよ~」の留守電を聞いてさっそく見に行きました♪

そしたら、、、こんな感じ ↓



あっという間だったけど、プール部門ハルくん担当じゃ~ん。

よく聞いたら「運動不足を解消するワンコ云々」と・・・それで選ばれたのか?

そんなこんなで家族でかなり盛り上がりました・・・

時々思いがけずおもしろいことがあるものです。

2 件のコメント:

woo さんのコメント...

おお、ハル君遂にタレントデビュー♪

カナヅチ犬(多分)モンクにはNo Chance(笑)

lazyhal さんのコメント...

ハイ、しっかり稼いでもらってハル御殿が建ったらお招きいたしますので、それまで首を長~くしてお待ちくださいネ~♪