2011/08/12

東北の自然をのんびり満喫♪

田沢湖から今度は駒ケ岳を望む高原へとやってきました。




レモン一家に混ざって、ハルもそれなりに順応してきたみたい・・・

みんないるかな?ときどき点呼しないとね・・・

ロリちゃんはどこ?





『アタシはここよ・・・』




駒ケ岳のスキーゲレンデが見えます。

写っているのはチャンプくん。




ロリちゃん(左)とネネちゃん(右)




チャンプ(向こう)とネネちゃん(手前)




チャンプくん。カワイイね♪




ちょっとお疲れモードのレモン母さん。




そしてとうとうダウン。




みんなもご休憩タイム・・・。




そんな中、、、

また一人旅を始めるハルくん。

見送ってくれたのはチャンプくん。

『お兄ちゃん、今度はどこへ行くの?』

『風のふくまま、気の向くままよォ』

寅さんじゃないんだから・・・




臭いを嗅いでは、、、




もう出ないオシッコをかけ(たつもり・・・)、、、




おい、おい、どこまで行くの~~


ここに来るや端から端は既にチェック済み。

超マイペースなハルくん。自分のルーティンワークにかけてはすごく忠実かも??

みんなが疲れて休んでてもひとりだけ黙々と歩き続けていました。

瞬発力はないけど持久力があるんだと再認識。



岩手父ちゃんを囲んで。

フリスビーやボール遊びなんて全然しないんだけど、、、

こうしてまったり過ごすのが楽しい♪

と思える人がバセットを飼うんでしょうね(笑




そしてお家へ帰ったら、、、爆睡!!

さすが会長の弟だけあって、みごとなOPGぶりですわ。



レモン一家の皆さま、二晩たいへんお世話になりましたァ。

また今度は季節を変えて遊びに行くからねェ~♪






0 件のコメント: