2011/08/10

小岩井農場へGo!

あの有名な小岩井農場は盛岡のすぐ近く。

さっそく行ってみました。




白いのがハル母ちゃん、縞縞がレモン一家の岩手母ちゃん、そして赤い方は・・・?




そうなんです!

ラルク店長を連れて長野からも民宿タコウのおかみが先に岩手入りしていたのです!




ハルくん、ラルちゃんと初のツーショットでお出かけ♪




バセットのハルくん。『クンクン、緑のいい匂いがするなぁ』




ゴールデンのラルク。二人ともいい顔してるじゃない♪




まずは腹ごしらえとスタンドで売っていたピザを食べました。




これがスタンドで売っていたわりにはチーズも本格的でとってもGood!

さすが小岩井農場、といった感。

行かれる方、おススメです♪




とーっても広い小岩井農場まきば園。

広さを分かってもらおうとすると、人間が豆粒になってしまいました。




ラルクとハルで並んで記念撮影~。

後方に見えるのが岩手山。

ハイ、前を向いてェ。




・・・・・




ちょっとね・・・前向いてっつうの。特に、ハル!!!




『ハルくん、お母さんが怒ってるよ』




『あのね、写真撮ってもらうときはこうするんだよ』




『へぇ~、ラルク兄さんってすごいっすねぇ』




撮影終了!!

ハル!あんたがいけない。




わ~い、なんだか楽しいね♪ ルンルン♪

反省の色なし。




なんでこんなに嬉しそうな顔してるかって言うと、、、




岩手母ちゃんからソフトクリームをもらったから。




ラルちゃん、ちょっとお疲れかしら。

だってもう13歳のご老人なんだもの。

でも本当に年を感じさせないラルクです。




こちらは若干3歳数か月のハルくん。

若くてもへばるのは早い・・・




木陰に入るとどこからか涼しい風が・・・まさに自然のクーラー。




緑をいっぱい吸い込んで、心身ともリフレッシュできた小岩井農場でのひとときでした。



さて次は、レモン一家の登場です。 Stay tuned...

0 件のコメント: