2011/10/09

バセグッズの山

ドッグショーなのに犬の記事がないじゃない!とお思いの方、、、

気付いちゃいました?

バセブリーダー視点のドッグショー記事はメグさんが書いてくれるかな、、、なんて。

私は"Let's enjoy dog show"視点でいこうかと・・・。

ナショナルズを見て私なりに思ったことは日本に帰ってからちょっと真面目に。

という言い訳をして、、、これからバセグッズを紹介しま~す(笑

日本ではなかなかバセットハウンドのグッズを見ることはないので

ナショナルズのバセットだらけの売店を見ると、危険なスイッチが入ります。

見るもの全部が気になって買いたくなるのですが、持って帰れるかどうかで

ようやくブレーキがかかります。

なにがいいって、すご~くリーズナブルな価格。

2000円、3000円で買えるものがほとんどです。

↓ 茶のバセ柄ニットマフラー、おそろいのミトンと一緒にお買い上げ。

その右隣りの黒いのもついでに。





こちらは3匹のバセットブロンズ像。





ご興味のある方は下記までお問い合わせを・・・





バセット飼ってないのになぜか真剣に吟味中の私の友だち。





向こう側がショーリングです。

休憩の合間とかショーの始まる前、終わってからと

何かと売店に寄ってはウロウロ物色。





こちらはクリスマスグッズ系。





ハッシュパピーの人形。

これも1個5ドル。

400円そこそこ。

安い!!





置き物系。

割れたり、重かったりするのでなかなか買えない分野。







なんかいろいろ。





なんかいろいろ。





なんかいろいろ。





変なスイッチ入ってるとつい試着なんかしてしまう分野。





メグさん母が見ると買ってしまうグラス系。

今回も買ってましたよ~。





手前のマット。

レモンカラーのバセットだしすごく軽いしと、、、2日間迷って、、、

ロゴが可愛くないのでやめときました。





こちらは唯一の高額品コーナー。

ということは縁のないコーナー。





メグさんは実用派。

これを買おうか思案してましたが、やめたようです。

同じようなものを作ればいいのよォ~、と言って写真を撮ったのがコレ。





部屋に帰って並べてみて、ちょっとニンマリ・・・



このあと、多少増えました・・・



そしてグッズゲットの場としてあるのがこちらのオークション品。

私は参加しなかったんですが、メグさん母は大いに参加。

合わせてRaffle(くじ)にも積極的に参加して戦利品はかなりのもの!





私がオークションで唯一気になったのがこのキルト。

200ドルまでならとメグさんが代わりに参加してくれましたが、

そんな金額はあっという間に通り過ぎてしまったァ・・・

ま、ある意味落とせなくてよかったです。

持って帰るの大変になるところでした(笑




というわけでバセットグッズのご紹介でした!

2 件のコメント:

ハルと~ちゃんの姪 さんのコメント...

アメリカ、楽しんでますか~?
あ、存分に楽しんでいらっしゃるようですね♪

なんかいろいろ、なんかいろいろ・・・
揃っちゃってますね(^^)

気をつけて帰ってきてくださいね~

lazyhal さんのコメント...

楽しんでますよ~。
無事帰ってきましたよ~。
なんかいろいろでしたよ~。