2011/10/12

バセグッズ買ってきたもの

アメリカから夕方帰ってきたとき、ハルと父ちゃんは散歩に出てていない!

感動の再会を心密かに期待していたのに、散歩帰りのハルを私が出迎えることに。

ハルくん、『アレ?』みたいな顔をしたあと嬉しそうにペロペロしにきたものの

散歩で疲れているのか、すご~く普通のテンション。

なんだかだいぶカッガリ感はありましたが、、、ま、そんなものね。。。

それでも頭をくっつけてきて撫でろというので、無言で首の下をユサユサとさする。

そんな静かな再会でしたァ。

その晩は実家で土産話に花が咲きましたが、、、

昼間ハルの様子を見に来てくれていた母が何度も

『ハルがすごくお利口さんでびっくりしたわ~』と言ってくれました。

だしょ~』と思いつつ、たぶん期待値がかなり低かったんだろうなぁ・・・と。笑

そして、サプライズだったのは週末にハルと父ちゃんがキモサベ邸を訪問していたこと!

そのときの記事(キモサベさんブログ)

アメリカから母に電話をしたとき、二人が三ケ日に行ってると聞き、、、

最初は三ケ日?と思ったけど、キモサベ邸とわかって、さっそく父ちゃんに電話。

キモサベさんに電話を代わってお礼を言いつつ、抜け駆けされた悔しさをほのめかすと

『いえいえ、ケンタッキーのほうがうらやましいですよォ』と。

今回に限ってはそれはそうかも、、、です。笑

いずれにしても突然お邪魔させていただいてお世話になりました。

ご迷惑おかけしなかったでしょうか。

奥様にもくれぐれもよろしくお伝えください。

湖畔のログハウス生活は父ちゃんにとって非日常の刺激に満ちたものだったようです。

今度は私も是非味わいに行かせてくださ~い。


さて、元々Emptyブログですからと断っておいて、、、

さらにグッズ話でひっぱりま~す。

買ってきたものをご紹介。

↓↓ニットマフラーとミトン。

このマフラー、かなり気に入ってます。

見かけた方は、『例のあれですね』と言ってください(笑





こちらは父ちゃんもできるかと。。。

かなりやばい夫婦になるね。





こちらはトランクスなんだけど、お尻にこんなカワイイバセ柄が。

寝室の壁にでも貼っとくかな・・・。





こちらは結構使えるかなと、私用のベスト。

実際の色はこげ茶。






こちらはショルダーバッグ。

ヒッピーテイスト、あるいはボヘミアンタッチで・・・(いつもながら表現が古いかしら)





黄緑ベースの飾りプレートと隣の写真立て、手前の赤ちゃん用ソックスを購入。

飾ってあるつもりなんですが、、、

実家の母は『あら、まだ片づけてないの?』と言います・・・。





赤ちゃんソックスは↓↓をしたくて買ったけど、、、

それだけのことでしたァ。。。





新しいハッシュパピーの人形も加わり、カーネルおじさんうちわも入って、記念撮影。





バセとは関係ないけどパッケージがかわいかったので。

ピーナツのチョコボール。

牛バージョンなどいろいろあるようです。

お土産にいいですよね♪






実家の母が言うところの"片付いていないコーナー"にもバセグッズが増えました。





ということで、、、

Emptyネタはこれぐらいで、次はショーについてちょっとだけ真面目に~。

Stay tuned...


0 件のコメント: