2011/10/24

ハロウィンパーティ

去年に続き、今年も軽井沢ドッグデプトでハロウィンパーティが開催されました♪




もう毎年恒例のイベントとなりそうです。

昨年はハル家のまさかの手抜きが相当ヒンシュクを買ったようで、、、

その反省をふまえ、、、今年は、、、それなりに、、、

ガンバッタのだ!

さて、こちらでは、、、例のあの方が、、、

魔女に変身中・・・

巷では変身する必要があるのかと言われているとか、いないとか。。。





ラルクの後を受け継いで今回はぐっちゃんが参加。

マントを付けてもらってますが、、、

ぐっちゃん、パーティの間、ほとんど寝てました・・・





変身後、せっせと食卓の準備をするまめな魔女。





『暑い!』と言って、帽子を脱ぐ魔女。





帽子をかぶったら、『暑い!』と言って、今度はマントを脱ぐ魔女。



魔女いわく、、、

この格好は暑すぎて私には合わない。

だから来年は網タイツにミニスカートのバニーガールにするわ!

ん~、、、魔女より怖いかも、、、。

みなさん、来年をお楽しみに~♪



お隣ではハッピーちゃんがお支度中。

『なんでいつも私のまわりはこんなデカイ犬ばかりなの・・・』





ゴージャス!





こちらはジョイくんとロンドくん。

と~っても父性愛に満ちたジョイくんなんです。

ちょっとォ、ハルよ、見習いなさいな。

席が離れてて、写真がなくてごめんねェ~。





さて、ハル家はと言うと、、、テーマはAlice in Wonderland。

不思議の国のアリスです。

ハル母ちゃんは昔から好きなんです。

ハルくんで~す。(唯一まともに撮れた写真・・・)



Mad Hatter(マッドハッター)

Mad tea partyに出てくるへんちくりんな人たちのひとり。。。

この衣装、買ったものですが、着せてみた途端、、、

『なあんて、ハルくんに似合うんでしょ~~』と超自己満足。

パーティ会場でもみなさんに似合うと言っていただいて、、、ムフフ。



ケイミーは衣装着せると、破壊怪獣に変身してしまうので、今回はネックバンドだけ。



『あら、ハル兄ちゃん、いい格好してるじゃないのさ』





『あたしも着たい~』





『なんであたしにはないの~。ガォォ~』




衣装着せられてテンション下がるハルと、、、

衣装も着てないのにテンション上がるケイミー。

まずもって、、、あんたたちのまともな写真が、、、撮れないのよ!!



そして、、、今年はキモサベ一家も参加♪

テーブルが一段と賑やかに盛り上がりましたァ。

ハンクとターシャ↓↓↓

この衣装もハル用にと同じところで入手したもの。

ハンクはチェシャーキャット、ターシャはアリスです♪

勢いで買っちゃったんですが、思わぬところで活用先が!





衣装を着せられたときの様子がハルと同じなハンク・・・(笑





来年はもっとダンディな衣装で決めてね、ハンク!





ハルサイズなのでかなり大きかったけど、、、

やっぱ女の子だねェ。。。可愛いね。





と思いきや、、、ケイミーとバトル開始。

このふたり、なかなかいいコンビのようでした。





そしてこちらのオッサン。

眠くなって、こっくりこっくりしてますが、、、

首からは天然ファーがはみ出し、腹周りはパツパツ・・・。

1か月前にサイズ合わせて作ったはずなのに、、、ヤバいですね~。





ハルくんよ、もっと自転車併走しないとね。。。



ちなみに私はアリス柄のエプロンをしてアリス柄のバッグを肩からかけました。

タイトルは『年増のアリス』



何と言っても目を引いたのはキモサベ、カチーナご夫妻!

おそろいのカウボーイハット(ですよね?)で登場。

特にキモサベ氏はアメリカ開拓時代を思わせるような衣装で全身バッチリ決めてます。

私の中では風と共に去りぬのクラーク・ゲーブルとさせていただきました・・・。

そして見事、仮装コンテスト3位に輝きました~。





じゃんけんゲームをしたり、、、





食べたり、、、






わんわん運動会したり、、、








待て競争したり、、、








早食い競争したり、、、




と、盛りだくさんのとっても楽しい一日でした♪

つかれたァ~~

でもまた来年もこの親バカパーティに来たいなァ。

今度はなににしよう?

みなさんも是非どうぞ♪









0 件のコメント: