2011/10/25

ケイミー初めてのドッグラン

軽井沢でのハロウィンパーティを終えてその晩は民宿タコウでお世話になり、、、

翌日、車で10分ほどいった小布施の道の駅にあるドッグランに行きました。

メグさんのお店のお客さんたちの遠足行事です。

ケイミーにとってもたくさんのワンコと人間に触れ合うとってもいい機会♪





最初は様子をうかがう感じでいましたが、、、





先輩ターシャ姉さんについていって、、、





まずは柴犬ちゃんとご対面。

どっちがどっちだかわからなくなりそう・・・

こちらを見てるのがターシャかな?





ちゃんとご挨拶できてるようです。





そして、本領発揮。








子供にも、、、





おとなにも、、、





自分から寄って行ってはなでてもらってます。





とってもいいんじゃないでしょうか~。





ふっ、ちょっと疲れちゃった・・・






さて、こちらのドッグランではひとり散策するハルくん。





ケイミーはハルの後を必ずついてきます。





そしてハル兄ちゃんの趣味の匂い嗅ぎに一緒に付き合わされるのです。





おんなじようにしてるところが可笑しい。





ちょっと内弁慶なケイミー。

外に出るとハルを頼りにしているのがわかり、、、

なんだか微笑ましく感じられるのでしたァ。




ハルくん、頼りがいのある男になるのだよ~。


2 件のコメント:

khnum2011 さんのコメント...

仲がいい、お兄ちゃんにちゃんとついて行っている。

lazyhal さんのコメント...

外に出るとケイミーの様子がちょっと変わり、ハルがどこにいるかいつも気にしているんですね。
微笑ましい気持ちになります♪