2011/11/06

昭和記念公園

さて、4日の金曜日は父ちゃんが休みだったので昭島市にある昭和記念公園へ。

ここも先日TwoBeansさん一家と一緒に散策した埼玉森林公園と同じ国営公園です。






なかなかいいところじゃないの~♪




ケイミーも最初わが家に来た頃からいうと大きくなったんですね。




ハルくんと並んでももう赤ちゃんぽくないね。




広大な敷地と聞いていたのでまずは腹ごしらえ。

園内ところどころに売店とオープンスペースがあってワンコ連れには助かります。












では、園内の中央にある『みんなの広場』を目指して歩こう!




とってもいい公園だなぁ♪




見えてきたのがメインとなる広場のようです。




広場のど真ん中にあるこの大きな木が目印になってるみたい。




広場を突っ切って向こう側の木陰でひと休みしましょう。




ケイミー 『あたち疲れたわ~』




思いっきり伸びてます。




まだまだ余裕のハルくん。









ハルくん変顔。




ケイミー変顔。



寝てるオバサン ⇒ それをガン見するケイミー ⇒ 真反対を向いてるハル、、、

の図。




ガゼットの表紙に載せてちょうだい♪








以下、つらつらと、、、























































ハルくん、さすがに眠くなる・・・の巻き、で締めくくり。









広大な公園で天気も良く、紅葉もちょっぴり楽しめ、のんびり秋の一日を過ごすことができました。

0 件のコメント: