2011/12/10

オシャレしてドッグカフェ♪

今日のスクールはドッグカフェに行ってみる、というとっても楽しい課題でした!

そこで、ハルくん、一張羅を着てお出かけ用のカラーとリードで決めてみました。。。

マンガっぽい風貌にはこういう格好が似合うのよん♪




例によってテンション↓↓




クラスの仲間をご紹介。

チワワとフレンチブルのミックス、シュリちゃん。

いつもハルくんとは仲良しなんですが、、、

今日は怪しいオジサンに見えたのか、かなり警戒モードでした・・・

ハルくん、ショ~ック!




こちらのおちびちゃんはヨーキーのシャリくん。

とってもお利口さんです。




こちらは黒柴、リキくん。

いつも優しいお父さんと一緒で、らぶらぶ モードです。

ハルくんとはつかず離れずでいます。。。というか、いさせてもらってます。




こちらはボーダーコリーのエクちゃん。

エクちゃんもお父さん大好き。

ハルには考えられない飼い主に対する忠誠心を感じます。。。

うらやまし。

ハルくんはエクちゃん大好きなんですが、エクちゃんは・・・「ごめんなさい!」

って、感じ。

ハルくん、ショ~ック!




ま、それでもハルくん、こういう場ではおとなしくしてるので皆さんから


『おりこうねェ~』

って言っていただいてます。。。




あと3つ数字を数えるとあなたは眠りにつきます。。。

いち




にぃ




さん



zzz。。。



母ちゃんに付き合うのも疲れるよ・・・




最後、お勘定をする場面。

ほんとは横でお座りして待ってなきゃいけないのに、、、


先生曰く、、、

『騒がなければ大丈夫ですから・・・』

とっても優しい先生なのでした。。。



0 件のコメント: