2011/12/12

冬散歩

いつもの水元公園です。

いつもどお~りのことなんですが、、、

木々の風景は確実に季節の変化を物語っています、、、

な~んて、、、ね。




メタセコイヤの森もこんな感じ。










ハルくんのシッポは影になっても主張しております。




お天気が良くて、日差しはポッカポカ。




智恵子さんも納得の東京にもあるほんとうの空。




ナショナルズで買ってきたマフラー付けて、、、

ハル連れて歩いてたけど、、、これって、

・・・ま、いっか。




ハウンド犬なのです。




『行っていいよ』って言ったら

臭いを嗅ぎに行ったり、マーキングしたりするようにしてるんです、、、いちおう。




『まだですか?』




『もう行っていいですか?』


だから何だ?

ん~、、、

でも、ちょっとはこちらの言うことを気にするようになったかも、です。



そんなこんなで、暖かい冬の昼下がりをのんびり散策できました。




最後に、、、

エバって立ってるハルくんです。


来るべく2012年を見据える図、、、であります。



0 件のコメント: