2012/01/30

綺麗になったのはいいけれど・・・

このたびハルくん、初めて麻酔を受けて歯の歯石取りをしてもらいました。

上が施術前、下が施術後ですが、、、わかりにくいかな?

特に奥歯はだいぶ汚れが目立っていたので綺麗になって一安心。




これからは歯磨きサボらずに綺麗な歯をキープしないとね・・・。

このダル皮がくせものなのよ。




ついでに耳掃除と爪切りもしてもらって、前日にはシャンプーもしたし全身スッキリ。

と、ここまでは良かったんだけど、、、

家に帰ってきてからずっとこんな調子で、、、

具合悪そ~にしてます。

いつも出さないような情けない声出したり、ため息ついたり、、、




そしてバタンとわざとらしく倒れて、またため息ひとつ。

お医者さんに言ったら、、、

「麻酔から覚めるのも早かったし、問題はなにもなかったんですけどねぇ」

本当に具合が悪いのか、、、大げさなだけなのか、、、

いずれにしても、明日ぐらいまで様子を見てみましょう、ということに。




ハルくん、別に大手術をしたわけじゃないんだよ。

気をしっかり持って。



ちょっと何かあると大げさになるのは今までの経験上、とってもあり得ることだけど、、、

なんだか心配になります。

こんなとき言葉が分かればいいのに、とつくづく思ってしまいます。。。




0 件のコメント: